いつになっても男の人の心理がわからない。


超遠距離(恋愛)中の俺様は本当に理解不能。

昨年、還暦を迎えてから更に

よくわからない人になっている。


日本人でありながら

アメリカ生活が35年位になると

なに人なのかさっぱりわからない。


ここ数年、自己アピールが強いねぇ。

しかも私に対してだから。

どーいう意味?


俺様にとってのジェラシーの対象は


①オーちゃん

もう勝ち目は無いのにね。


②お嬢の旦那様

だって本当に私のピンチに頼りになるんだもん。


③大谷翔平君とデコピン

日本人がアメリカで活躍する姿を素直に称賛しない。


歳取るとますますそうなるのかなぁ、、

憂鬱よ、、、