風邪ひかないのが自慢の私の記録も

59年でストップとなりました。


仮に風邪ひいてもひと晩で治す事が出来た私。


ところが今回は

いつもと様子が違う。

一昨年、イタリアで感染したコロナと似ている症状。

違うのは鼻が詰まる事だけ。


喉が痛くて翌日には起きていられないほどのだるさ。

今日はオーちゃんの散歩に朝、夕と行けましたが。オーちゃんも私の様子がわかるのか他の犬に吠えることも無く引っ張ることもなくおとなしくお散歩をするのでした。


今日は22時間は寝ていたわ。

今夜ももう寝るところ。


そんな時、お嬢から

「玄関見て!」と。


お見舞いがAmazonから届きました。

たっぷりお風呂に入れたのに

全く匂わんえーん

完全に鼻がやられてる。


やっぱりコロナ感染後は

弱っちくなっちゃったのかなー?


この風邪は

お嬢の旦那さん→お嬢→私

あの頑丈なお嬢の旦那さんもダウンしたから。

(全員コロナ経験者)


来週からちょいとハードな仕事が始まるから

なんとしてでも治さないとなぁ。


皆様も本当にお気をつけください。