私達の共通の価値観…

結構、うまくいってると思う。
俺様は超綺麗好き。
目につくとササッと自分でなんでもやっちゃうから有難いのです。
全て先へ先へと考えてくれるので私的には楽。
あ、料理に関しては
買い物から調理までまるでダメだけどね。
洗い物になったら張り切ってやるか
少量でもディッシュウオッシャーに入れてしまうから。
そして洗剤マニア。
掃除洗濯が趣味な人だからね。
あとベッドメーキングも私なんかでは足元にも及びません。

今朝は洗濯機の内側、つまり見えないところはこうやって掃除するんだって!洗剤はコレとコレ。とか動画とメッセージ付きで送って来たわ。
おそらく、自分の洗濯機で試したくて仕方ない様子。

私も洗濯機にかけては熱い情熱を持っているので素直に従うし聞くことが出来る。
こーいう価値観が一致していて有難い。

車に関しても同じ。
私は車に対してはさほどうるさくない。
ただ自分は好きな車に乗れればいいだけ。
俺様はこだわりありますよ〜でもただひとつ。
壊れない車。
ただそれだけ。乗務する場所まで4時間のドライブなので車に何かあれば全てがオジャン。
フライトにも影響があるので車だけの問題では無くなるのです。

私はフロアマットが汚れているのが大嫌い。
自分の車では年中、マットを外して蹴飛ばして汚れを落としています。
それは俺様から伝授されたのかな〜?
俺様もガスステーション(ガソリンスタンド)に行く度に前席2枚のフロアマットのゴミを落とします。その時に使うイグサみたいなブラシ。凄く便利。
私も欲しくてLOWSと言うホームセンターで購入。これ、なかなか手に入らないのよ。確か$5~6くらいかなぁ。

最後に会ってすでに8ヶ月経過。
そろそろ会いたい気分が上がって来たような…
でもまだまだダメだろうなぁ