チェーンジ(^o^)笑こんにちは!! 夕方になっても暑いですね(^。^) 暑いのは好きな方だから なんとかなってます(^-^) これから夕方はお客様が増える 時間帯なのでマネキンをチェンジ!! この春いろいろな方に人気だった 綿素材のトップスを着せてみます(^。^) 残り一枚だから早い者勝ち!!笑 皆様も熱中症にはお気をつけて!! では(^◇^)