南九州四県予選、鹿児島県大会終了。
結果はベスト8。

決して、納得のいく結果ではありませんでしたが、
前回のベスト16からもう一つ上がって、
ベスト8奪還、となりました。


この大会の2週目から、一年生も試合に出場。
早速、高校バスケットの洗礼をうけておりました😅💦


負けたことは本当に悔しいですが、
間違いなく、手応えはありました。
この時期にベスト4のチームと戦えたのも、
今後に向けた、いい財産になるでしょう。

でも、

いい試合をしたね〜ではダメなんです。

三年生も含めて、自分たちの足元を、もう一度見直す機会をいただけたと思っています。

日曜日に試合をしていた4チームと、
自分たちは何が違うのか。
彼らにあって、自分たちに無いものは何なのか。


自分たちの中にある「甘さ」の克服。
自分で自分を信じられる練習とは?
今踏ん張るとき。
 「中身」と「質」が問われています。


必ず、取り組みにふさわしい結果がついてきます。
総体まで、あと1ヶ月半。
自分が納得できる取り組みを❗️

{03B6B9D0-1272-4B45-986C-5C4705A730AC}

{2B8AB09A-6FD1-495F-B0B0-D312954F980A}