今日、Black Sails jr の2017年練習おさめでした。
過去3年間、年明けの九州大会が控えていたため、年末ギリギリまで練習して、年明けすぐの練習でしたが、今年は久しぶりにゆっくりの冬休み😊🏀
今日もインフルエンザや、体調不良で、全員揃ってではありませんでしたが、
年明け、またみんな元気な顔で練習開始しようね❗️
……うーん🙄
お休みもいいけど、やっぱり、年末ギリギリまで体育館にいる方が、私はいいかな😅💦😜
来年は、そんな年末を過ごせるように。



ただ、
監督とコーチの練習おさめはまだまだですよ〜😅
明後日からの高校生の長崎遠征まで、頑張ります‼️

今年一年、関係者の皆様方には大変お世話になりました☺️ありがとうございました💕
来年、また勝負の一年になりそうです。
精一杯がんばります❗️
お力添えをお願いいたします😄

皆さま、良いお年をお迎えください😃🇯🇵♥️
{FA1B68DE-F409-4A45-87F3-254FC4AAFC47}

{7A8D218E-71AA-41DC-B328-E7F164C1682F}

{247F3A85-B945-4652-A2F9-94A4B943C3BE}

{CD88F497-2BE3-47D7-AF0C-8969D4C703BC}

{D5C86D4B-AD5B-488A-8C04-1633B71B4BEA}

{A3F74742-2E00-4D91-B5CD-255BC48781B9}

{B13DE76E-54B9-4261-BA9C-F2A233972781}