池田学園 池田小学校 運動祭✨😆

昨日、小雨の中、午前中のプログラムだけ開催されました。

あいにくの天候にもかかわらず、部活動紹介では、元気よく、抜群のチーム紹介ができたようで。😃👍🏻
卒業生の保護者から、動画が送られてきました。

毎年思いますが、一年一年、子供たちの足が速くなっていて、夏休みに走りこんだ成果が、ここでも見られることをとても嬉しく感じます❗️

残りの競技は、今週の金曜日、5、6時間目に行われるようで、また楽しみです❗️😊

ここだけの話ですが……
代休の今日、校庭がベストコンディションであったことは秘密です😅💦



ちょうど、同じ日程で、鹿児島市は、秋季大会🏀会長旗🚩が行われました。

ディフェンディングチャンピオンであるBSJは、運動祭のため出場できず……(^^;
審判もあるため、私が、優勝旗を返しにいきました😅

昨年度チームで立っていた決勝の舞台に、
今年は審判として立つ……。
複雑な心境ではありますが、審判をしながら感じたことを、チームへ伝えて、選手権までしっかりと準備をしていこう‼️   そう、思いました。


代休の今日は、午前中のみの練習🏀
体をほぐすことを目的に、柔軟や体操がメインでした🤸🏾‍♂️🤸‍♀️

しかし……まぁ、子供たちの体の硬いこと……😨
不思議な動きをする選手の多いこと……😱

………うん。でも、コツコツがんばろう……💦😅
諦めずに続けていけば、きっとできるようになる日がくるはず。😅👍🏻
{A54FDD31-D2F8-4E92-A986-A9E07BD22D5F}

{E58A9384-2C46-415A-917C-A8594B9B9B9B}

{D7B172A4-1305-407C-AC29-345519F9595B}

{AC0AF300-2643-4E0A-9830-A86594864BB3}

{3BCA89EB-B886-4051-B90B-BB697166AB5F}

{6CFB796C-4011-43D7-ADA2-3786F268D47F}