ここ二回の練習は、中学生の先輩方が相手になってくれました🏀😊

昨年度、鹿児島県チャンピオンであり、九州三位、全国三位……。と輝かしい結果を残した、みんなの憧れの先輩方✨☺️


今年のチームの年度初め。
とてもじゃないけど相手をしてもらうレベルになく、先輩方が体を動かしに体育館に来ていても、なんか、申し訳ない感じでした😓💦

しかし、夏休みを越えて、ようやくゲームの相手をお願いできるまでに❗️😊
もちろん、先輩方も完全に本気を出しているわけではないとおもいます。
しかし、時にはガチでやっつけることができるようになっている、後輩たちに、思うことはあるでしょう😅

少しは頼もしくなってるかな?

まだまだ、先輩方の足元にも及びませんが、確実に進歩してる❗️と信じて、頑張っていきます‼️


中学の練習後に、小学校の体育館にすぐ上がってこれる、この最高の環境✨☺️
感謝、感謝💕です。

勝負の選手権🚩まで、できる限りこの環境をフル活用させてもらい、レベルアップ⤴️しよう‼️😆👍🏻
{E887E5C1-FC18-4B04-85AC-E439951394C5}

{F490F92F-FBBC-44DE-B858-83F93B2D9018}

{E96E052A-F460-4674-A671-826839FEC46D}

{0ABAAD72-E3F2-4934-8BCB-679308BFCBA9}

{7E092ED8-D3EC-4AF6-A963-EC03BB1D88FE}

{74F441D6-73BC-4177-8B9B-2AF2D1AB218A}

{66F0DB34-D8EA-43C2-8B49-4AB7FC322048}

{E2D800EB-54C8-4D50-A29B-B98FA749FB46}