ゴールデンウィークも明け、きのうからまめしばくんは出勤、娘は元気に登校しています。
ゴールデンウィーク中、旅行へは行きませんでしたが、娘の友達家族に誘われて初めて海釣りをしたことと、気になっていたキッチン換気扇の掃除ができたことに充実感を得ています。
(換気扇の掃除はまめしばくんにお願いしようと思っていたのですが、五十肩で不調のようだったため、私ががんばりました。)

まめしばくんが突然シールを貼りだし、日本最大の春のお祭りに参加していて、びっくり。
会社で食べてるのかしらパン
まめしばくんは、ゴールデンウィーク中にも在宅勤務があったのですが、毎回コーヒーを淹れる回数の多さやちょこちょこお菓子を食べる姿に驚かされますコーヒーしっぽフリフリピンクドーナツ
会社でもそうなんだろうな。
だからやせないんだな・・・しっぽフリフリドーナツ