きのうは、きのう届く予定で買った品物が届きませんでした。
大雪の影響なのだろうと思います雪の結晶
娘は、雪だるまを作りたいとか、朝起きたら一面の雪というのに憧れがあるようですが、このあたりは雨のままでした。
 
週末、洗濯をしようと仕訳をしていたら、まめしばくんのトランクスのポケットになにか入っていることに気づきました。
秘密を探るようで恐ろしくドクロポケットになにか入ってることをすぐまめしばくんに報告。
すると、「あ、これ、ぼくのおやつしっぽフリフリスター
それは、コンビニかどこかで買ったであろうおにぎりの包みでしたおにぎり
会社で着替えるとき、トランクスのポケットに入れてしまったのだそう。
まめしばくんは健康に関するプログラムを受けていて、三食報告しているのですが、このおにぎりもちゃんと報告したのかしらむかっ
プログラムを始めたころ、まめしばくんは毎回食事の写真を撮っていて、それが私にはすごくストレスでした。
がんばっておいしそうに盛り付けしても、まめしばくんの撮り方がてきとーでまずそうにうつるしダウンたとえば夕食時に大皿の料理を作ったとしてまめしばくんは帰りが遅く、その料理を移し替えるのも手間→写真にするとますますみすぼらしい泣
今は、お弁当以外はテキスト入力にしてもらっています。
 
このところ飲んでいる、ハーニーアンドサンズのロイヤルイングリッシュブレックファスト。

 
時々、ティーバッグ本体から紙の部分をはがすのに失敗します・・・。