少し前にアイハーブで買った、VAHDAM(なんて発音するのかな
)の紅茶。
454グラムという大容量に躊躇しながら恐る恐る買ったわけですが(安くなっていたのです。私にとって、お得は正義。)、いよいよ今朝開封し
淹れてみました![]()
くせのない、飲みやすい味です![]()
安さにひかれたものの好みでなかったらどうしよう・・・と心配でしたが、よかったです![]()
新年度が始まり、娘は毎日元気に登校しています。
放課後はいったん帰宅し小学校へ遊びに出掛けることが多いのですが、公園より安全な場所かなと安心して行かせています。
下着まで泥汚れをつけたり、ズボンはしょっちゅう穴を開けたり、娘の後にお風呂に入ると浴槽の底に砂があったり・・・ですが、よいことなのだ、これってよいことなんだ!と信じています。
先日はまめしばくんにユニクロでズボンを買い足してもらいました![]()
![]()
![]()
ウタマロより使いやすい洗濯せっけんを100円ショップでみつけ、愛用しています。
汚れと穴との闘いだわ。
(ちょっと縫えばなんとかなるものは下手なりにがんばって縫いますが、穴は豪快なものが多いんです
)
