穏やかな日々~ferretsとまめしばくんのいる日常~-2012101421470000.jpg

穏やかな日々~ferretsとまめしばくんのいる日常~-2012101421470001.jpg

穏やかな日々~ferretsとまめしばくんのいる日常~-2012101421480000.jpg

今日は、まめしばくんと娘と3人で、お宮参りへ。
写真館で写真を撮り、その後神社に。
娘と出掛けるときは時間に余裕を持つようにしていますが、それでも今朝はばたばたでした。
普段着とかいつものほぼすっぴんなららくですが、そうもいかないので、自分の準備に手間取ってしまいます。
授乳服のフォーマル向けワンピースに、引っ張り出したパールのネックレスと努力した夜会巻きできちんと感をプラス。
ひさしぶりにハイヒールもはきました。

お参りの後は、売店で甘味を食べ、境内を少し歩きました。
娘は、スリングの中でぐっすり。
気候もよくて過ごしやすく、楽しかったです。