通販のセールでパジャマを買いました。

 カットソーのオールインワンです。

穏やかな日々~ferretsとまめしばくんのいる日常~-2011071422550001.jpg
 まめしばくんに見せると

「そのすとらいぷ、なんだか囚人服しましまみたいだねワンコ

 失礼なパンチ!

 でも、確かにボーダーってそう見えるときがありますよね汗

 よこしまは、ボーダーで、ストライプではないですけどねーΨ(`▽´)Ψデーモン悪魔

(ほんとに神童と呼ばれたのか?)

 色も、ちょっとどうなのかなぁ、こんな色だとは思わなかったわぁ、と思ったのですが、着てみたら意外にしっくりなじみます。

 まめしばくんも、少し慌てて似合うとほめてくれましたワンコ

(空気読めないなりに、まずいことを言ってしまったワンコと思ったらしいです。)


 紺の水玉のほうを着て思ったことは、私、ドラマ「おひさま」に出てきそうだわビックリマークということ。

 もんぺのようです藍色生地。


 そういえば、高校に入学してすぐ、宿泊合宿のような場でなにかの製作のためにわらを配る係をしましたわら

 そのとき、まだそんなに親しくもない同級生達から「似合う!」という声がたくさん飛んだものです。

 専門職として勤務した1つ目の法人では、地域の清掃作業がありました。

 配られた麦わら帽子をかぶると「なんだか似合う!」と言われラフィア帽子10年以上経っても私の雰囲気は変わってないのだわと実感したものです。

 わら人形も似合ったりして一目連