所用があって出掛け、帰りにスーパーへ寄ってお買い物をして来ました
所用先の駐車場そばで、ふさふさのボーダーコリーを発見
駆け寄ってしまったのですが、飼い主さんは電話中(商談のようでした。)だったので、しばらく眺めてから所用先へ。
(でもかなり近くに駆け寄ったので、ボーダーコリーのほうから私のあしにまとわりついてきました
)
さっさと所用を済ませて駐車場そばへ行くと、飼い主さんがふさふさのボーダーコリーのブラッシングをしてました
「さわってもいいですか?」と聞いてから、ボーダーコリーをなでまくり![]()
ふさふさのボーダーコリーは、海外にいるお孫さんの犬なのだそう。
飼い主さん(お孫さんのおじいさん。)は、ボーダーコリーについてたくさんお話をしてくれました。
帰り際、「またいつでもどうぞ。」と言われました![]()
そこ、商店なんですけど、あまりに専門店なので私が買い物をすることはないと思いますが・・・でもまた逢いたいなぁ
しばらく気持ちがうっとりしてました、私![]()
