外はすごくいいお天気晴れですが、私とまめしばくんはエアコンでドライを入れた部屋でゆったり過ごしていますあせる

 というか、まめしばくんは朝ごはんを食べたらまた寝てしまいましたワンコぐぅぐぅ

(食べることは忘れないのですワンコ

 私は、洗濯をし、先週ときのう買ってまだ開けずにリビングに放置していたものを開けて、試着の上クローゼットなどに整理。

 そしてこれから、ゆっくりお風呂に入ることにします。

 この連休は、自分をいたわろう、まめしばくんに甘えよう、ときのう決めました。

 また週はじめはやってきて仕事に戻るのだから、自分を整えないと。

 せっかくの連休は、今回は自分の体と気持ちのために使おう!と思っています。



 夕方は、ひさしぶりに隣の市の焼き肉屋さんへ行きますくるま

 寝ぼけているまめしばくんと話して焼き肉屋さんへ行くことになったのですが、まめしばくんは、寝ぼけながらもすごーく楽しみにしてる様子でしたワンコ




穏やかな日々~ferretsとまめしばくんのいる日常~