今日は、普段あまり行かないスーパーへ寄ってみました![]()
まめしばくんとは数回ほど行ったことのあるスーパーです。
帰宅する道からちょっと外れるのですが、野菜もハーゲンダッツも安くて、それでいてチープではない雰囲気にまた来よう
と思いました![]()
飲みたかったものの買う機会を逃していた、ベイリーズをひさしぶりに購入![]()
勉強するまめしばくんには、ブルーベリー黒酢です
スーパーを出て駐車場の車に向かおうとすると、待っていたかのような男性に「こんばんは。」と声をかけられました。
私はてっきりクライアントだと思い、立ち止まって男性の顔を見ながら一生懸命思い出そうとしたのですが、その男性は「もしお時間があったら、一緒にごはんを食べに行きませんか?」と。
おうちに戻ってまめしばくんにその話をしたら、まめしばくんは「ナンパだ![]()
![]()
」と私の周りをうろちょろしながら心配してくれたのですが・・・宗教かなにかの勧誘かと・・・
スーパーでナンパはしないでしょ・・・![]()
