クライアントの女性に、「貸衣装屋さんの○○にいましたよね?」と聞かれました。
「お姑さんみたいな人と一緒に。」「茶色のドレスを着てました。」「あ、きれいでしたよ。」(←おまけっぽい・・・
)
そのクライアントの女性は、貸衣装屋さんに娘さんと一緒にいらしていたそう。
彼女と逢うのは今日が2回目。
電話のやりとりをなんどかしましたが、今後逢う機会はあまり考えられず、ほぼ一期一会のような関係性です。
私は普段はめがねをかけていますが
、ドレスを着ていたときはコンタクト
で髪を上げ
感じも違うのに、よくわかったなぁとびっくりしました。
彼女とは円満な関係を保っていましたが、状況が違えばそうでない可能性もありました。
実際、他社の知人は彼女とはあまり円満ではない関係となっているようです。
あまり大きくない地方都市に住んでいると、仕事とプライベートの線引きが難しいと感じるときがあります![]()
誰とでも、円満な関係を保つのに越したことはないですね![]()
まめしばくんへのコメントは、とくにありませんでした![]()
お母様と一緒にまめしばくんもいたのですが、存在感が薄かった・・・?![]()
