まめしばくんのお母さまから、プレゼントをいただきました。
ストッキングを3種と、干し芋。
いつもスカートだから、気にかけてくれたのかもしれません。
私はスカート派です。
下半身デブなのでパンツスタイルを敬遠し、思い切ってパンツを買ってみてもどうもはきごこちが落ち着かなかったり・・・。
いただいたストッキングは、質の良い、使いやすそうでいて上品なお色。
でもでも・・・サイズがすべてMなのです・・・![]()
私が買うストッキングやタイツは、いつもLかLL、もしくはL~LLというサイズ![]()
(下半身デブということもありますが、大きめが好みなのです
)
さっそく干し芋いただきましたよ~
のお礼のメールを送りました。
(干し芋は大好きです
)
帰宅したまめしばくんに相談すると、すぐに「sableさんはLLです」とのメールをお母さまに送ってくれていました・・・![]()
(着る服はMサイズなんですけどね
)
