色々
明日文化祭があるんで今日は忙しかったです。
ほんとは2時5分~2時20分に帰れてたんですが、色々やることがあって4時30分に帰りましたw
そして帰って家に誰もいないということで鍵をカバンからだそうとすると・・・
あれ?
鍵がない!!!!!!!!!
ということになりずっと家の裏で座って待ってましたw
妹が帰ってきてよかったと思ってしまいましたw
そのあとはメイプルやっててちょっと経験地上げて死んでしまったw
そしたら母さんが出かけると言ったので僕もついていきました。
最初は買い物について行きました。
すると。
先生がいるではないですか!!
いきなりだったんでこんばんはも言えませんでしたwww
そのあとゲームセンターで遊んだ。
今日はすごかったと思ったw
コインゲームやったんですが100円で11枚です。
その11枚でまず71枚をあてそしてその71枚で72枚をあてそしてそのあとすぐに99枚
違うゲームをやって60枚当てました。
そしてコイン取られていきましたw
まぁ自分の金じゃないんでいいですが^^
そして大当たり狙いでコインが↑から落ちてくるゲームをずっとやってました。
そうしたら
なんと!
1574枚
という大きい数字を当ててしまいましたwww
母さんに早く帰ろうといわれてたのに当たってしまったので仕方ないと思ってしまいましたw
でも1574枚っていっても全部落ちるぶんじゃないんで
コイン預けると813枚でした。
今日はこのぐらい書けばいいかな?
ではまた今度ノシ
まだあまりわかりません。。。
まだアメブロの仕組みとかがあまりわかっていません;;
それで今日はクエストをやったんですが、桜と猫とびーだまとだったかな??
チキン300個使うやつですけど、
1回目
5問目で間違えましたw
2回目
正解しました^^がetcがいっぱいでびーだまが持てず・・・もう1回
3回目
1回目と同じ間違えw
4回目
またもや馬鹿なのかもしれませんが同じ問題で同じ間違えw
5回目
もう間違えないと5問目クリア^^びーだまももらいました。
チキン1500個消費しましたw
ショーワ→きのこ神社→カニング→港口→フロリナビーチ→ショーワ
というルートをループしてましたww
メイプルやってるみなさんもこのクエやったほうがいいと思います。
40Lvからです。
報酬は
ジャンプ靴30%
体力兜30%
なんかブログ見にくいかもしれませんがこれからも更新していきます^^
