black竜のブログ
Amebaでブログを始めよう!

閉鎖

閉鎖します


全然できずに閉鎖しますがありがとうございました


色々

明日文化祭があるんで今日は忙しかったです。


ほんとは2時5分~2時20分に帰れてたんですが、色々やることがあって4時30分に帰りましたw


そして帰って家に誰もいないということで鍵をカバンからだそうとすると・・・


あれ?


鍵がない!!!!!!!!!


ということになりずっと家の裏で座って待ってましたw


妹が帰ってきてよかったと思ってしまいましたw


そのあとはメイプルやっててちょっと経験地上げて死んでしまったw


そしたら母さんが出かけると言ったので僕もついていきました。


最初は買い物について行きました。


すると。


先生がいるではないですか!!


いきなりだったんでこんばんはも言えませんでしたwww


そのあとゲームセンターで遊んだ。


今日はすごかったと思ったw


コインゲームやったんですが100円で11枚です。


その11枚でまず71枚をあてそしてその71枚で72枚をあてそしてそのあとすぐに99枚


違うゲームをやって60枚当てました。


そしてコイン取られていきましたw


まぁ自分の金じゃないんでいいですが^^


そして大当たり狙いでコインが↑から落ちてくるゲームをずっとやってました。


そうしたら


なんと!



1574枚




という大きい数字を当ててしまいましたwww


母さんに早く帰ろうといわれてたのに当たってしまったので仕方ないと思ってしまいましたw


でも1574枚っていっても全部落ちるぶんじゃないんで


コイン預けると813枚でした。


今日はこのぐらい書けばいいかな?


ではまた今度ノシ


まだあまりわかりません。。。

まだアメブロの仕組みとかがあまりわかっていません;;

それで今日はクエストをやったんですが、桜と猫とびーだまとだったかな??

チキン300個使うやつですけど、

1回目


5問目で間違えましたw


2回目


正解しました^^がetcがいっぱいでびーだまが持てず・・・もう1回


3回目


1回目と同じ間違えw


4回目


またもや馬鹿なのかもしれませんが同じ問題で同じ間違えw


5回目


もう間違えないと5問目クリア^^びーだまももらいました。


チキン1500個消費しましたw


ショーワ→きのこ神社→カニング→港口→フロリナビーチ→ショーワ


というルートをループしてましたww


メイプルやってるみなさんもこのクエやったほうがいいと思います。


40Lvからです。


報酬は


ジャンプ靴30%

体力兜30%


なんかブログ見にくいかもしれませんがこれからも更新していきます^^