2024:3月3週目☆ | Ceyda's Room

Ceyda's Room

Oriental Dancer & Instructor

今週は一粒万倍日➕天赦日のある週でした黄色い花


日頃はあまり日柄を気にしませんが

なんか、毎年この時期の一粒万倍日だけは

妙に色々変化を求めたくなる不思議


身の回りのもの、例えばお財布

今まで長財布を使ってきましたが、

二つ折りの小さい財布に変えました


レッスンに使用するヨガマットケースも変更


まだ肌寒い日もあったりしますが

衣替えもおこないました


ーーーーーーーーーー


そして数年間放置していたSNSも

Instagramを再開させました黄色い花


ーーーーーーーーーー


それに伴い

ダンサー時代から10年ちょっと続けてきた

こちらのAmebaブログを卒業しようと思います


インスタと併用することも考えましたが

どうもそこまで器用に時間がとれないと思い

インスタの投稿を選択しました


今までこのブログにお付き合いくださいまして

本当にありがとうございました黄色い花


そしてまだご興味がある方は

インスタの方でお会いしたいです


ceydayogapilatesで検索くだされば嬉しいです


ーーーーーーーーーー


このブログはワタシの独り言でしたので

本当に気楽に運用できていて快適でした

ありがとうございましたドキドキ


ーーーーーーーーーー


最後の独り言を黄色い花

昨年の4月から「筋トレしよう!」と思い立ち

素人知識で試行錯誤続けてきた結果です


※記録が2ページに渡っているので

グラフの縮尺が変わり、比較しずらいですが

山あり谷ありながらも

結果として下降していくことができました黄色い花




数字的には

体重最大6キロ減(平均では3キロ減)

体脂肪最大6パーセント減(平均では4パーセント減)

でした黄色い花


どちらのグラフもはじめの1ヶ月がボーナスタイミングでしたね


1年間、ずっとほぼ同じ摂取カロリーで調整していました

1日/2300キロカロリー


決してダイエット向けのカロリーではなかったのに減量できたのは

筋トレのおかげだなー、、、と思います黄色い花

もちろん、それ以外のピラティスやヨガもねグッド!


ーーーーーーーーーー


これに関しては語り出すと止まりませんので

この辺で、、、笑



なんともまとまりのない締めとなりましたが

それもワタシらしくて良きグッド!


ここまで読んでいただき

ありがとうございました黄色い花


ここにいる方が

今以上に素敵な人生を送れますようにドキドキドキドキ



ドキドキドキドキらぶドキドキドキドキ