復活っっっ!! | Ceyda's Room

Ceyda's Room

Oriental Dancer & Instructor

数年間、左側のピアスホールが全滅 (3箇所)したまま放置でした

今は流石に3つも穴いらないですが、
せめて右側と同じ位置に空いている穴が復活して欲しいなと思い続けずっと放置

ショーの間際に、「いけるかな?」と何度かトライしてみるものの
入口にちょびっと入るものの、貫通はできず、
いつも痛い思いだけして諦めてました
(変な血の混じった汁も出てくるし。。。)


そろそろ病院に行って本格的に復活させてもらおうかなーーーー、、、
と、その前にグーグル先生に対処法聞いてみた




「軟膏塗ってプスっといったら入る」って!!
いやいや嘘でしょ??

ただし大出血される方の例も。。。怖い。。。








。。。やってみた笑
好奇心には勝てない笑


めっちゃすんなり!!
全然痛くない!!
(※感想には個人差があります)



わーーーーい!!
医療費浮いた!!
新しいピアス買お!!笑