インペリアルゼブラプレコ | Black Rotala -アクアリウムとか趣味ブログ-

Black Rotala -アクアリウムとか趣味ブログ-

アクアリウムネタ中心に、昔チェックしてた音楽CDレビュー、ゲームのメモ、テニス観戦メモなどいろいろ記事にしてます(^^)/

パルダリウムケージの新設に伴いまして、インペ水槽を目の届く高さに配置換えしました(^^)
 
 
そもそも外部フィルターなので、2段用水槽スタンドならば上段にあった方が良かったんですよね。
 
よくよく考えるとこの水槽の中の魚が一番高価(-_-;)
 

 
しばらくじっくり観察できなかったインペですが、超肥大化してました(笑)
 
相当餌食ってたんやな^^;
 
 
ぬぉおー!
勇気を出して泳ぐ!
 
 
 
 
追いかけっこもしてます。
 
ペアリング、産卵とかできるんかな??
 
 
 
【水槽紹介】
・水槽
ADA キューブガーデン 30C
・ろ過
エーハイム 2211
エーハイム サブストラットプロ
ADA Do!aqua バイオレットグラス
・照明
ADA アクアスカイG 301
・レイアウト素材
ADA 龍王石
田砂
土管
サンゴ石(pH調整用に少量)
・ヒーター
ニッソー プロテクトオート 60W【エアコン併用】
・生体
インペリアルゼブラプレコ✕4
オトシンクルス✕1
カージナルテトラ✕1
・水質
pH 7〜7.5
・餌
ひかりクレスト プレコ
クリーン赤虫(たまに)