続・アルタム90P水槽半リセット | Black Rotala -アクアリウムとか趣味ブログ-

Black Rotala -アクアリウムとか趣味ブログ-

アクアリウムネタ中心に、昔チェックしてた音楽CDレビュー、ゲームのメモ、テニス観戦メモなどいろいろ記事にしてます(^^)/

日にちが経って濁りがましになってきたのでレイアウト。



ブランチウッドと苔石とで組みましたが…。



いまいちポイント1。
苔石を厚盛りしすぎてアヌビアスの配置が高い(^^;



いまいちポイント2。
っていうかブランチウッドが浮いとる!
なかなか沈みませんね。
さらに植えた水草もまた浮いてきてるのでまた修正しなければ…。
あー、めんどくさっ!


まだ水の濁りがあって落ち着かないのか、アルタムの餌食いがやや落ちてます(--;)
すぐ回復すると思いますが。



今回ばかりはアカムシの大半が底に沈み、コリたちにひさびさのご馳走が届きました(^.^)

普段はオトヒメの大粒だからなー。


To Be Continued...