ただのお茶会って思って行ったところが


今日は特別にトークゲストをお呼びしていますということで
お話をみんなで聞くことに。


何やら、お茶会という名の、セミナー?みたいな感じで

正直めんどくさいなぁと。

「ファスティング」の話から始まり


お題は「予防医学」?

日用品を買う時はパッケージの裏面を確認してますか?と。

出来るだけ、子供たちのためにも、オーガニックなものを選ぶように。

化粧品の成分表示についてなどなど
「ラウリル硫酸ナトリウム」
「BG」は避けてねとのこと。


一通り終わったところで


波動の高いモノで、会社の理念がどーのこーのと続き

ようやく、最後に

MLM  マルチ  ネットワークビジネスの誘い

「モデーア」の勧誘のためのお茶会で


ブラインド勧誘だったと気づいたというオチ

マヌケ過ぎたわ〜(笑)



ほとんどの製品に「BG」入ってますけど??
大丈夫?



{FCE96201-5533-4CE5-9F34-5C973F6ED313}