もう少しでArt Cubeさんのライブヾ(@^▽^@)ノ


今回も扇子使うんでしょうか・・・?


前回購入してないから悩む(/TДT)/


物販にいる方に聞いてわかるものなのか・・・?



何人か友達と連絡が取れません。

みんな大丈夫でしょうか(´;ω;`)

ご無事でありますように(´;ω;`)
見附市の国道8号に遺体散乱て…いろいろマズいでしょ(°д°;)

けっこう車の通り激しいのにあせる

ひき逃げか…?むしろ雪で気付かず逃げなのか…?

身元も早くわかるといいけど(´・ω・`)