すっかりライブで舞い上がって忘れてたよwww
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
撮影してくれたレイヤー様ありがとうございましたm(*_ _)m
マジで楽しすぎた★☆
ネタバレ禁止なのでこれといって書く事ないけど
2日目に金爆のサインがあるお店に行き
そこで机の上に乗って撮影してる人がいました
マジでありえない
メンバーのシャツ着て何やってんの?
常識もてよライブ来たならと思う・・・(´・ω・`)
ファンならなにしても許される訳じゃないよ
いい年こいたおばさん達でしたけどね
それだけ嫌だったなー
せっかくきたのに
金ギャはイイ人多くてマナーも守ってくれる人多いと思ってたから余計
机の上に乗らなくても、綺麗にとれましたよww
