RAiMU☆green

RAiMU☆green

ブログの説明を入力します。


RAiMUさんの金爆愛と日々の愚痴をつらつら書いた自己満の為の自己満によるブログ

Amebaでブログを始めよう!
携帯変えてからログインできず
かなり放置してました

また書く事があれば
カタツムリ以下のスピードで書いていきます
九月にライブあるし
レポでも書こうかな……(°ω°)
すっかりライブで舞い上がって忘れてたよwww

楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

撮影してくれたレイヤー様ありがとうございましたm(*_ _)m

マジで楽しすぎた★☆

ネタバレ禁止なのでこれといって書く事ないけど


2日目に金爆のサインがあるお店に行き
そこで机の上に乗って撮影してる人がいました
マジでありえない
メンバーのシャツ着て何やってんの?
常識もてよライブ来たならと思う・・・(´・ω・`)
ファンならなにしても許される訳じゃないよ
いい年こいたおばさん達でしたけどね

それだけ嫌だったなー
せっかくきたのに
金ギャはイイ人多くてマナーも守ってくれる人多いと思ってたから余計
机の上に乗らなくても、綺麗にとれましたよww


とうとう今週末( ´ ▽ ` )ノ
ヤバイっす←w


アリーナ真ん中とEブロックの方は迷惑かけるかもしれないw

城ホは初だから楽しみだな((o(。・ω・。)o))