クリスマスツリーの真実 


 こちらの記事で↓↓

クリスマスは「悪魔崇拝」につながる

危険なイベントということ、そして、

クリスマスツリー偶像崇拝」なる

ことを書きました。


今の時期、街のあちこちで 煌びやかな

装飾を付けた 綺麗なクリスマスツリー

見かけますが、華やかな外見とは 裏腹に

残酷な意味合い が隠されています。


🎄クリスマスツリー🎄は、

アダムとイブ食べた「善悪を知る実」の

を表しています。



  オーナメント(飾り)の意味


 「赤い球体の飾り」

飾り付けで使う赤いオーナメント(林檎)

は、善悪を知る実を表したものです。

現在はプラスチック製ですが、昔は本物の

林檎🍎を飾っていたそうです。

※実際に食へたのが林檎だったのかは

判明していません、


このオーナメントボールは、赤以外にも

銀などもあります。(金銀は富の象徴()


  ウィリアム・テル





(北斗の)ケントの花(ニュートン)



 ニュートンの林檎の断面(星形)




「星型ふんわり風船星の飾り」TOP STAR☆
ツリーの頂点に飾られている星
オーナメントは、表向きにはキリストの
降誕を知らせた「ベツレヘムの星」という
ことになっていますが、本当は五芒星
表したもの。

五芒星は、悪魔の象徴。ダビデの星。

 ダビデニムロデアブラハム


   星五芒星について星


五芒星については、私も詳しく

わかりません。ただ、魔除け的な意味

あるということは…呪術つながるもの

ではないかと思います。



  2023/12/09「追記」


五芒星、六芒星ともにダビデの象徴。

どちらも呪術になっているマークです。


  「籠目」(かごめ)

「かご」の字は 竹かんむりに龍(りゅう)

そして「目」= 龍(悪魔)の目。

    ↓↓


♬ かごめ かごめ  籠の中の鳥は






  いついつ出やる  夜明けの晩

鶴(サラ)と亀(アブラハム)が統べった


🔑「統べった」

「滑る」ではなく「統べる」


 「統べる」の意味↓


西洋では、逆向きの五芒星は

悪魔の象徴だとして「デビルスター」

と、よばれているそうです。


五芒星逆向きだと悪魔の象徴

なると言われいますが、どの道、呪いや

呪術的なものは「悪魔術」になってしまう

ので、避けた方が良いと思います。

六芒星NG です。



知らずに私は、五芒星を待ち受けに

してしまったので…… (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 削除しました ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ




  2023/12/09「追記」

悪魔につながる呪術なので、このモチーフ

のものは避けてください。



ピラミッド型の木の頂点に

   星悪魔の印星

           ↓↓



トップの「ルシファー」の下に

  神聖な「ダビデの血統」


クリスマスが誕生日のニムロデ=油


「松ぼっくりの飾り」


松ぼっくりは、表向きには 聖母マリアを

助けたモミの木を表したものだということ

になっていますが、実際は、松果体

(アドレノクロム)表しています。

 ➕如意宝珠…



「マグダラのマリア」

マグダラは、日本語ではマダラのこと。

魚の「鱈」の名称です。


悪魔のいう聖母マリアは、サラのことを

指しています。マグダラ(鱈)のマリア。

魚の鱈は、魚へんに「雪」。


🗝「雪姫と紅葉姫」







 「ベル🔔の意味」


ベルは、キリスト誕生を知らせる鐘🔔


 …もちろんこれも、表向きです。

 ベル=バアル(悪魔)を表すもの。

    ↓↓

 バアルニムロデアブラハム


「キャンディケーンの意味」


キャンディケーンとは、杖の形をした

飴のこと。人々を幸福へ導く羊飼いの

持つ杖という意味だと言われています。

🗝「羊飼いダビデ」

    ↓↓

実際は…人々に災難をもたらす

呪術の道具。そして…病気を

作り出す医療を象徴したもの。



基本的にキャンディケーンは、

ツートンになっています。

赤は女の子、白は男の子の生け贄を

表したもの。紅白モチーフはすべて

生け贄を表しています。


アドレノクロム、白ウサギ。


「人型クッキー」は生け贄  

人型のジンジャークッキークッキー

生姜入りで体を温めると言われています。
※生姜も呪術がかかった植物。


先日、ゲルマン民族の冬至のお祭り

「ユール祭」について書いた記事をアップ

しましたが…↓↓

人型クッキーはユール祭で
捧げる生け贄の象徴です。