重曹シャンプー



 2023/07/13「修正・加筆」

(元記事は昨年6月に書いたもの)


やはり浄化の発作はありました。

でも 今回、途中で神の助けがありました。



シャンプーに関しては、湯シャンに抵抗が
あった私は、重曹シャンプーにしました。
髪が長めなので毛先だけ、無添加のリンス
かトリートメントを少量つけています。


乾かす時には、100%の天然オイルを。
私は椿油かアルガンオイル使用。↓↓

 「追記」

椿油アルガンオイルも、NGでした。
(毒性があったり、忌むべき植物)

「椿」(カメリア)は呪術的な意味合いが
あります。種をつぶして 油を採ります。
椿に関しは、ツインレイ男性も心当たりが
あるはず。それも呪術です。

なので使用を止めました。
※アロマもNG。悪魔寄せに…

化粧品もまやかし


美容の多くは、お金儲けのために

作られたものです。


化学物質である化粧品は、お手入れを

すればするほど、自ら潤う力や回復力を

衰えさせ、衰えるからまた化粧品に頼る。

という、♾無限ループになります。


それは…  わざわざ化粧品で肌を

痛めつけ、化粧品で補う。という

バカみたいなことをしていると

いうこと。  ドM行為に…


肌状態に応じて、最低限の手入れで充分。



  「追記」

以前私は、オリーブオイルやアロエキスを
使っていると書きましたが… アロエ
のある植物だったので止めました。


とりあえず、オリーブオイル使用。

あんず油や、スクワラン(鮫の油)も、

ホホバオイルもNG。


思う以上に、この世界は害悪で
溢れているということに、より
気づかされました…orz
「お肌の奥まで浸透…💖」


 これも、嘘。表面だけです。




化粧品がデリバリー…


化粧品は水が主成分。奥まで浸透するなら

お風呂(湯船)に入るたびに ほんの

数分で、身体中の皮膚が水死体

なみに、ふにゃふにゃにふやけて

大変な事になります⚠️


   一大事 ‼︎😱


もし本当に、奥に浸透するのであれば、

それはそれで、とても危険な成分が入って

いるので大変なこと。肌バリアを破壊

するということなので劇薬です⚠️


美容器具もそう。以前ネットでローラーを

使い過ぎて、肌がだるだるになって

落ち込んでいる方がいました。男性だった

けど。より悪化したそうです。

男性だから力を入れすぎて余計かも?


それを見て、ローラーは、何があっても

絶対に一生使わないと心に決めました…

元々使う気は全く無かったけど………


傷だらけのローラー… 

ローラーで傷だらけ…


どこの傷穴? 


   そういえば💡💡

「傷」と「穴」といえば… 


   このかた↓↓


「穴」が好きで、に穴を

  見たがる 常田大希さん❣️


  (King  Gnu🗝(ヌー)

       「the hole」の歌詞より


   ↓↓

 

 「穴」が意味深…… _φ(・_・ メモメモ




映画「ホモ 来るっす」…___φ(。_。*)カキカキ



 「Philip」のMVもを意識?



常田さんのソロ、millennium 

paradeの「Philip」(フィリップ)

ロマノフ家=悪魔家系


 の「MV」は…

      ⬇︎⬇︎

「犬神」アヌビスを意識したもの


 アヌビスとは…




「ミイラ」や「医学」の神。(悪魔)

だから、ツインレイ男性が

医者を肯定するようなことを

いうように操った…ムキー


 アヌビス 🔜 ヤヌス……

      ↓↓


「ヤヌス」とは門神




※ お正月の儀式は、悪魔寄せ。

門松も悪魔が家に入れるようにするもの。

悪魔を家に入れたあと、「人日の節句」


「ヤヌス」… 体の中で「門」

  つく場所は…?↓↓


         「コトバンク」より



 アヌビスの親は…↓


悪魔は「まさか」とか「さすがにそれは」

ということをします。親はお尻、子は…


 オシリスの母は…(King  🗝Gnu)



  牛バアルニムロデアブラハム


  沖縄ヤンキーの言葉にも「ヌー」が。



「門」といえば…
なぜか? 神社にもがあります。



 「犬「栗「鳥



         ↓↓↓

  孫悟空(猿)の (栗)キンとウン


 アサヒビール🍺のオフィスビル

「フィリップ」デザイン






「36」=弥勒(悪魔)または「猿」



  ↑ 関連リンク↓


イベルメクチンや行事で食べる物に

よく入っている ヨモギ。

    ↓↓










  ノラニンジンの果実↓


    ガーン



 全部「から よもぎ」





  

      ↓↓


 King Gnuの「the hole」は

 「shit hole」の曲です。



McDonald Romance

アドレノクロム、人肉食の曲



It’s a small world

子どもの誘拐(生け贄のため)の曲



「the hole」

男色(男性同士の性行為推奨曲)



「松ぼっくり」松果体以外の意味↓



ツインレイの敵  

犬神の呪術、猛毒すみれの呪術、

おかめの呪術、トリカブトの呪術

陰陽術、BL、ホスト、ハロウィン

クリスマス、お正月、七夕、豊穣、

バレンタイン、逆夢、天照……


これ以外にも、モグにいた🐈‍⬛さん

以外は、全員がツインレイに

「呪術」をかけまくった。


常田大希、響夜も。

穴が好きなら…


      ↓↓↓

     こちらへ



神の厳しい裁きが待っています。