ピラミッドとプロビデンスの目


  プロビデンス目①は



プロビデンス目の象徴は、

   お金にも 描かれています。


「MASON」は、フリーメイソンのこと。

フリーメイソン、イルミナティ、カバール

DS、ディープステートなど…


名称が違うだけで、みんな一緒。

同じ会社で 部署が違うようなもの。










   ピラミッドは

  階級社会を表現したもの






   人はみんな平等


階級社会、差別社会を生み出したのは

全て、悪魔。人はみんな平等です。


神は、旧約聖書の一神しかいません。

万物に神が宿ることはありません。


神様が自身を、一神であると強調するのは

それが真実でもありますが、悪に満ちた

この世界で、悪魔に導かれてしまわない

ためと、人間同士で差別生まない

ようにという意味合いがあります。








    ピラミッド

  プロビデンスの目の真実


ピラミッドは、悪魔が上位になるように

した格差社会です。この格差社会が持続

出来るようにするための呪術です。


そして、プロビデンスの目は…

神様と違い万物を見ることが

出来ない悪魔が人間を操るため

している呪術です。


これが至る所にあると、透視術を

使って人間を監視出来るから。

この透視術を駆使して、言動を操ります。

この方法だと、取り憑くことが出来ない

堕ちていない人間のことも、ある程度は

操ることが出来るからです。



 元、善側で 人間の監視役を

   していたのはアブラハム


だから「密告者」(ジンギスカンの曲)


悪魔側の人間(刺客)が、MVやゲーム、

作品などで目玉を強調したりするのは

その作品を見た人の透視が出来るため。


透視術が出来るのは、トップの方にいる

悪魔、主に占星術、呪術などを得意とする

悪魔です。



世界的に全ての国が悪魔の血統の人が

たくさんいます。想像以上に。



「DSピラミッド」


DSのピラミッド。ここにある魔女は、

まじない、呪術、ヒーリング、降霊術師、

タロットや占星術などの占い師、神社や

お寺の主、宗教をする人…全て入ります。


こういったを使った 偽スピリチュアル

でお金儲けや 自己利益で情報発信

(真実の情報も含む)をする人たち、

偽ライトワーカー、偽ライトウォーリアー

偽予言者、偽ツインレイ、スターシード

の人などが入ります。


自分では悪魔に加担をしているつもり

なくても… 無自覚でも、悪魔にとって

都合の良い工作員になっています。


公務員、医師、製薬会社マスコミなどの

悪魔に加担、悪魔に貢献をしている職業の

人や、ヤクザ、ブラック企業の経営者、

詐欺師の人たちも。



私は正直… まだ真実の情報を伝え始めた

ばかりの頃は(リアルの生活で)ここまで

目覚め・覚醒ができない人だらけだとは

思いませんでした。


ちゃんと説明すれば(かなり時間をかけて

ある程度の真実の情報を伝えました)

あとは自分でも 調べていくうちに

理解をしていくものだと、自分を基準に

そう思っていました。


理解できない人はよほどの人で、

ある程度まともな人であれば、大抵は

目覚められるものだと… 



   ところが ‼️



この考えは、次々と打ち砕かれました…

 

世の中の大半が…


このよほどの人だらけだったと 

思い知ることに……😱



その後、ブログを始めましたが…

さらにさらに思い知ることになりました…


もう、どうしようもありません。

私自身、自分で出来る範囲のことは

したので、何も出来なかった…という

後悔はありません。


 強制目覚め


DEAR  ALGERNON


この曲は「アルジャーノンに花束を」

いう本を元にしているそうです(本人談)

私は当時、それがきっかけで、

   この本を 読みました。



  アイザック・ニュートン



 ウィリアム・テル   マエロマエ


🔑ダビデという名称は、発音によっては

         ダーウィンとも呼ばれています。


アダムとイブが食べた「木の実」は、
よく「禁断の実」や「知恵の実」などと
表現されていますが、旧約聖書の口語訳
には善悪を知る実と書いてあります。

「善悪を知る」そのための学びが始まった
ということで、人格的な進化をするために
必要な経験をしています。そして、その
学びの道のゴールはもう、間近に。

実を最初に食べた「アダムとイブ」は
早々と悪魔になっていますが、ゴールまで
に学べなかった人も、悪に行っています。

善悪の世界に身を置いて、善悪を学ぶ。


そして、どちらの道に行くか、

どちらの道になるかは、自分次第。


陰陽バランスの法則から派生した
善悪二元論。これも、悪魔にとって
都合良く意味を履き違いさせた洗脳




 「陰陽と善悪は別」
善悪を知る学びが終われば、もう悪魔は
存続出来ません。