日本は世界の起源


「言語の起源」
元々、この世界は一つの言語しか
ありませんでした。その言語が日本語。

その後、他の国を征服しようとする人々の
争いが絶えないため、言語は神により、
バラバラにされました。

   2023/12/07 「追記」

「旧約聖書」のバベルの塔の話です。
ここで神に反逆をしたのは…
ニムロデ=アブラハム……💢


  「日本語は独特で 唯一無二」

日本語は、世界の中でも一番、言葉も、
言葉の表現も、数多くあります。
擬音(オノマトペ)や同音異義語、
また敬語にも、尊敬語、謙譲語、丁寧語
の3種類があります。


 オノマトペとは、音や声、動作など
  を音声化して示す方法のこと。擬音語、
   擬声語、擬態語の3種類があります。



一人称の呼びかた


自分のことを表す「私」でさえも、
男性だと「俺」「僕」「自分」「わし」…
あと、これは時代的にあまりいないと思い
ます「拙者」「我が輩」(デーモン閣下?)
「それがし」「あっし」「わい」など
ここまで多いのは他にありません。

「追記」わし、という一人称は、
(鳥のワシ)が語源かもしれません。
(これも、悪魔に関連) 
「わい」これも引き寄せ。(ワイは猿)


物を渡すことも「あげる」「差し上げる」
「やる」「くれてやる」←ヤクザ悪魔発祥


文字も、ひらがな、カタカナ、漢字、
ローマ字があります。そして、世界中の
言語は すべて、カタカナで表すことが
できます。これも他にありません。


言語ではないけど
日本の地形も 世界の縮図。↓


発音も独特です。世界のいろんな言語
歌われた、アニメ映画「アナと雪の女王」
の曲の日本語の部分も、日本語だけ明らか
に発音が独特で 際だっていました。


  2023/12/07「追記」

ここで「アナと雪の女王」が思い浮かんだ
のも、気づきの導きです。

「穴と悪の女王」は、サラ。


また、日本語の発音は、他の言語より
トーンがが高めになります。一音一音
はっきり発音するので、柔らかく優しい
キレイな響きになります。


  はっきりした四季

 春夏秋冬の四季。これも、それぞれの
季節はっきり感じられるのも、他に類を
みません。


世界的に、同じように四季はあっても
その多くは季節の移り変わりが曖昧です。
それぞれの季節を しっかり・はっきりと
感じられるのも、日本だけです。

 雪国もあれば、沖縄のように
   南国のような 場所もあります。


 2023/12/07「追記」

これも、気づきの導きでした。
沖縄、雪国共に、悪魔支配が根強い場所。


春を感じさせる美しい(ソメイヨシノ)も 
  日本独自のもの。
「追記」残念ながら…綺麗な桜も、悪魔に
悪用されています。


【豊富な水資源】
日本は、世界的に見て 水も豊富です。
美味しいお米が育つ水田が可能なのも
水資源が豊富だからできるもの。

お米が主食の国は 他のアジア圏内にも
ありますが、いずれも水田ではありません

お米は、世界一の主食 これは私にとって
「炊く」という調理法も独自のもの。
また、お餅にしたり、米粉で麺にもパン
にもなります。デザートやお菓子にもなり
そのいずれも、調理法もたくさん。


  私は、お米の文化は弥生人が
  もってきた。というのは
  絶対に嘘 だと思っていますムカムカ


こんなに素晴らしい食べ物を、乗っ取り
朝鮮人が思いついたり考えられるわけが
ありません。水田自体、水が豊富じゃない
と無理。

日本以外の場所では主食に適応できません
なのに、何故その方法を知っていたか謎。
日本以外では 水田がないのに。これは
神さまが プレゼントしてくれたもの。


おにぎりカレーパンラーメンお弁当🍘鍋焼肉🍣寿司お団子カレーおにぎり

「残念な追記」の料理は、忌むべき料理
のオンパレードでした…でもこれも気づき
のための引き寄せ。

お米の技術は、神様直伝だと思います。

他にも、人間には思いつかないような技術
と思えたものは 神様直伝だと思いました。
これも、完全には間違ってはいません。
すべての創造主は神様。

でも直伝ではなく、人の役に立つために
高い能力を与えられた元天使(悪魔)が、
人間を支配するためにその高い能力を
悪用し、お金儲けのために もたらした
技術もたくさんありました。



ただ、これに関しても悪魔が元々もって
いた能力ではありません。


  ここでちょっと、
       お米についての話。

 【三種の神器のひとつ】
 「マナの壺」から出てきた
    おにぎり食べ物は お米おにぎり(予想)


三種の神器「マナの壺」から出てきた
食べ物は、白くて甘味があり、丸くて
平たいもの。それが「何なのか」は
はっきりとは 明かされてはいません。


予想では、パンやウエハースのようなもの

だとも いわれてもいますが、パンなら

普通に「パン」と書くはず。実際 パンに

ついは、普通にパンと書いてあります。


今まで誰も見たことのない「食べ物」だと
解釈できるような、表現をされています。

そのままでは もちろん(おにぎりと予想)
粉にして 加工したものを 調理したり、
餅にして、汁もの入れたとも書かれて
います。いろいろな調理法で食べていた
ようです。

あと、ウエハースのような形状であれば
それは「せんべい」🍘 かと。
醤油せんべいでなければ 白いです。


その白くて丸いという形状から、それを

模した物が「鏡餅」だといわれています。

(悪魔の技術横取り。そして、
  呪術として悪用)


イスラエルで 水田は厳しいけど、水資源が
豊かな日本なら、可能OK日本に向かう
道中で、お米を食べ、日本に着いたら、
そのお米の栽培方法を、神から伝授して
もらってお米が主食にキラキラ


水田で作ったお米を 主食できるくらい 

水が豊かな国は、世界中で 日本しか

ありません。


 「水に恵まれていることは、
        とてもありがたいこと」

日本は「世界一 水資源が豊富」これに
関して、私は比較的近年になってから
知りました。

ごく普通のことだと思っていたけど…

多くの国々は、水が少なく とても貴重。

もちろん、そういう国もあるとは思って

いましたが、日本以外の国は、ほとんど

がそうだと知り、驚きました。


そのため、お風呂も毎日入らないのが

普通。湯船に入るとしても半身浴の様な

感じだったり、シャワーの水の出も

かなり悪かったり…


また、シャワーは壁に「固定」というのも

手に持つ事もできる日本のシャワー

慣れている日本人にとってはとても不便に

感じるひとつ。ユニットバスも。


砂漠の多い中東にある「イスラエル」も

もちろん、水資源には恵まれていません。


そのほか…食器洗いも、洗剤で洗った後

ほとんど水ですすがない、公衆のトイレも

紙は流してはいけないので、紙を捨てる

ゴミ箱が置いてあるのが普通のことなど…


もちろん、公衆トイレの衛生環境、

綺麗さは、日本が世界一優れています。

色んな場所で無料で使えるのも日本だけ。

日本のトイレの良さに感動する外国人も

たくさんいます。


そのほかにも、日本人にとっては
当たり前のようなことが海外では全く
当たり前ではなかったり、様々な物の
品質が、ケタ違いに高品質です。
こういった 海外の事情を知れば知るほど
日本は、諸外国に比べて恵まれすぎるほど
恵まれていることが判ります。

世界的に見ても日本は、美しい自然や
資源にとても恵まれています。それは…

 日本がエデンの園であり 
    楽園だからです。

  この世にある

 すべての原点は、日本。