Jello 一周忌 | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

1年前のこの日のこの時間にジェロは虹の橋を渡りました。


(本文の1番下に 息を引き取る前のジェロの動画を載せました。苦しそうなジェロを見たくない方は再生なさらないで下さい)


もう1年,まだ1年と時間の感覚がわからない感じですが 事あるごとにジェロを思い出します。


ジェロにバラの花を買いました。



お墓に備えてあげようと思います。




ジェロが好きだったドリトスのナッチョチーズ


袋を開けるとジェロが駆け寄って来て、ジェロに取られないように気をつけて食べたっけ、、、


今もたくさんジェロの思い出が私達を笑顔にしてくれます。


ジェロが虹の橋を渡ってから7ニャンズを保護しずっとの家族のお家に届ける事が出来ました。

きっとジェロが見守ってくれてるのでしょう。


Miss you Jello




息を引き取る数時間前のジェロ

とても辛かったけど、家で看取れて良かったです。