Daily Routine | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

相変わらず、蒸し暑い日々が続いているパキスタンです。

先週から、インターンシップを始めた息子のお蔭で、朝 起きるようになりました(苦笑)。

そんな私のある日の午前中の様子、、、

 

まずは息子をお見送り


その後、ガソリンを入れに、ガソリンスタンドへ、この日はシェル利用

 
いつものマーケットに向かう途中に
なぜか、プロトコールのいち団が、、、

青ジャケットの人を警備中のよう、、、
車を止められなかったので、ラッキーウインク

 

その後、パン屋さんでパンを買い、


八百屋さんで果物と野菜を調達、


家に着いたら、子猫たちがお出迎え、餌をおねだり


4匹の子猫をワンショットに収めるのは意外と大変だわ (母猫+4子猫)

 

勿論、ニャンズに買ってきましたよ。

結構すごい量だわ。10匹分だしね、、、


家の中に入ると、、、

 

オレオくん熟睡中ぐぅぐぅ


箱を枕代わりにしてる?

微妙に人間臭い爆笑

 

彼の寝顔を見てるだけでホッコリします。照れ

 

この後は洗濯にご飯作りに、、、

母頑張ってます!ウインク


マジで暑い、、、脳みそ溶けそう、、、ショボーン