Papurika Iftar buffet | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

ラマダン中は,子供達は友達たちとIFTARの予定があったり、

息子はSAHRIの予定があったりと、それぞれ自分達のお付き合いが

あって、子供達の成長ぶりを喜んではいるものの、家族でもIFTARIに

行こうよという私に「OKAY、MOM」と即答してくれた子供達

 

近場のPAPURIKAに行くことに、、

次女と末っ子はビュッフェではなくステーキをオーダー

  

私、一皿目

パプリカのコックさんの味が好きです。

久しぶりのサラダラブ

二皿目

最後にデザートこの時点でもう苦しい

一つ残念だったことは、女性用にお祈りをする場所がなかったこと

私は駐車場の自分の車の中で座って礼拝しました。

 

IFTARIを終え、はらごなしにモールへ行くことに、、、

11時過ぎでも混み合い、ショッピングモールは2時まで

フードコートは3時過ぎまで、営業していました。

ラマダンでは夜と昼の生活が逆転してしまいます。

時差ぼけよりヒドイ、、、

でも、無事に断食を終えられたことに感謝ですね。