今年初の、、、 | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

一昨日は日本大使館での新年賀詞交換会に出席し、一年ぶりに沢山の方に会えました。
自分が日本人だと言うことを再確認。照れ

勿論、お節料理、お寿司など日本食も堪能ラブ
大使ご夫妻、いつもありがとうございます。

日曜日の昨日、末っ子、バレーボール準決勝へ

運転している次女に "急いで~“と急かす末っ子

アチャーびっくり

オーバースピードで止められてしまいました。

今年初の運転で切符切られちゃったねーチュー

罰金は200ルピーと高額ではありませんけど、
罰金を銀行に払いに行って、免許を受け取りに行くほうがよっぽどガソリン代かかりそうショボーン

次女:スピード違反してまで、試合の時間に間に合わせたんだから、試合に負けたら許さないわよー!
脅しのようですが、お姉ちゃんのエールなのです。爆笑

帰宅した次女が息子に
"何で昨日ガソリン入れてこなかったのよープンプン
ガソリンスタンドに寄って時間がかかって、車飛ばしたら、スピード違反で捕まっちゃたじゃないよー、もうームキー
200ルピー あんたが払いなさいよームキー"

息子: . . . Okayショボーン

子供達、なんだかんだと元気です照れ
アッラーに感謝