おまけ | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

私は子供の頃から、"おまけ"に弱かった。
"おまけ"欲しさに、必要のないものを買ってしまう。そしてこの現象は子供達にもモレナク遺伝してしまったようだ、、、ニヤリ

髪の毛を染めるため、ヘアーカラーを選んでいた長女、何やら次女とゴニョゴニョ会話中。
買ってきたのが, コレ!



あぁ、なんて魅力的な、この"FREE"の4文字ラブ

とっても "お得な気分"に浸っていた私照れ

長女:ママ一箱で足りるかなぁ?
私:あぁ~ 足りないかも、もう一箱買ってくれば

早速、もう一箱買ってきた長女、、、
なぜか、異様にご機嫌、、、キョロキョロ

二箱目に欲しかった色のベビーリップスが入っていたらしい。


ちなみに、一箱目は、この色の


結局、二本ゲット

パキスタンではこの細長いタイプは売っていないそう。色もないそう。

ニコニコしている長女をみて、彼女ももれなく“おまけ“の虜になっていると感じた母でした