母の日~おでかけ編~ | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

ニャんズのシャンプー終了後、
自分たちもシャワーをし、まったりしていると、
友人のG から電話が、、、
G ”何してた?”
私”猫たち洗って、まったりしてた。”
G”猫洗ってたの?(爆笑)、忙しくないなら、
子供たちと一緒にF11においでよ。お茶しよう”

ココも開店したばかりのカフェ

バラムダ、、、意味不明、、、

小さなお店だけど、アットホームな感じで
ホットできる空間


この日はマザーズディだったので、お店から
ミニレッドベルベットカップケーキのサービス


いろいろゲームも置いてあり、キャラムボードで
遊ぶ、Gの娘Mちゃんと末っ子。


お母さん達は、おしゃべりに、子供達は
ゲームに!っと、たまり場的空間

バラムダはF11マーカズ、ラハットベーカリーの
真上になります。フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/baramdaofficial/?fref=ts