オレオ1歳1ヶ月 | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

わが家のオレオ君、今日で1歳1ヶ月に


5月1日に1歳になったのですが、
ゴールデンウィークで主人と長女が
来ていて、忙しく、せめてもと、
オレオの大好きなおやつを

おいしかった?記念に写真もね!


地下室で産まれたオレオ

生後10日目、私と初対面

生後16日目、いっちょまえに威嚇

ママ猫、ノーラと幸せな時


ノーラが、乳腺炎(?)になり、
オレオをうちで育てることに、、、

こんなに小さかったオレオ

今では、、、


枕がベッドになってたよね。

今では枕に頭を乗せて寝るオレオ


初めてのシャンプー

ノーラのノミが付いたのでしょう。
ノミすごくて、痒いだろうと思い、
毎日のように、水浴びをさせてました。

そのせいか、お水大好き!シャワー大好き!

Dr,Ranaのコンテストにも参加したね

招き猫のポーズ?福を招いてくれてるの?

カメラ目線が結構クール

オレオ、これかもよろしくね!