番犬もどき? | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!


朝は霧で視界がほとんどない、今日この頃
それでも、うちのジェロちゃんは外をじーっと見てます


ジェロあなた番犬じゃないんだから、、、


しっぽを優雅にユ~ラユ~ラさせながら
いつもの場所、ソファーの上に座ってます。

その後はベッドの上でグッスリ


子ども達ジェロが寒くないようにと
ジェロ巻きを作ってしまいます。
ジェロ巻きはこんなカンジ、


中味は、、、勿論ジェロ


(眠そう、、、ゴメン起こして)

TVラウンジで置いておいたはずのショール
、、、探しているとこんなところに


これさ、一応 ウォーターパシュミナなんだけど


時々、ジェロが汗ばんでる時もあったりして、
子ども達の愛情をシッカリと受け止めるジェロちゃん
まだまだジェロ巻きの季節は続きます。