今年は5.5キロ | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

ダイエット20日目、、、
結果は1キロ、トータルで5.5キロ減でした。

今日はベジタブルディ、ブロッコリーと林檎のスープを
作ってみましたが、、、私には、合わないみたい


さてさて来年は何キロ減るでしょうか?
楽しみです。


パキスタンにいるとあまり大晦日だっという感じが
ないのですが、明日
天気がよければ、
ニューイヤーランチにいこうかな?


明日はハイプロテーンディで、
お肉が食べれるので、外食のチャンス!

私のダイエットのせいで、子ども達の休日を
つまらなくしてはいけないですよね。

親戚の子の勧めで始めたブログ、

来年もまた、いろいろ 書いていきたいと
思います。ネタ集めないと、、、


コメントをいただいたり、また、いろいろな人の
ブログ読み、共感したり、勉強になったりして、
私の生活や考え方が少しずつ変わっていった
一年でもありました。

また、来年もよろしくお願いします!