すべての黒幕 トランプ

現在、ブログにはなかなか手が回り

ません。毎日多くの預言を書いています。

流れがわからないかと思いますが、

とりあえず、リンクを貼ります。


現在かなり危機的状況になっています。


 トランプ一味の目的







「訂正」↑ならない時がきた




ゼレンスキーはジョージソロス
親子。三重国籍の悪魔の民。
「近親相姦一家」

 ジョージソロスは悪魔。



 ゼレンスキー、コメディアン時代。

日本では、全裸好きー、銭好きーと

呼ばれている。

 

 「三重国籍」













ドナルド・トランプの父   





サムエル血統だった トランプの父
ドイツ人(トランプ父の親はどちらも
ドイツ)人 → アシュケナージユダヤ人)
→ 偽ユダヤ(悪魔サムエル血統)

トランプはサムエル血統の悪魔
トランプ、ニコラ・テスラ、米津玄師、
この3人は「堕天使」。🔑188

アルツハイマー型 認知症の兆候


いまだにゴムバイデンに馬鹿な猿芝居を
させている「トランプ」。

    ↓↓ 🪃







認知症は悪魔血統か薬害しか
ありません。

トランプの父はアルツハイマー型認知症
だった。遺伝する可能性は高い。
トランプは、バイデンの事をオバマとよく
言い間違えています。人の名前を間違える
ことは、他の人にも度々 指摘されている。
頓珍漢な返答も。

=見当識障害=アルツハイマー型認知症の
初期症状の一つ。

私の体調も、最近の呪術強化せいで

悪化しています。タイムリミットは

長くはありません。


※災害が起きる理由についてもあとで
載せようと思っています。また、終末期の
現在の預言者が女性である理由も。










ソドムの全世界バージョンです。


現在、リベカ(ディナ)の身に起きた

ことのリベンジの出来事が起きています。

詳細はLINEに書いています。後でブログ

にも載せようと思っています。


現代において、リベカの役回りを担った

のが、最初はダイアナさん、最終局面の

現在は私。


リベカミカエル天界のツインレイ女性

ルシファーのツインレイです。

このリベンジの最終局面は、地上の

ツインレイ女性である私が担っています。


 警告と忠告、裏付けの地震
 🔑「45」


  海外の地震
6月19日には、トカラ列島の地震が
立て続けに起きています。

危機を知らせる 警告と忠告の地震です。
特に 16時(午後4時)台に集中。
🔑「16」いる「4」四方、ツインレイ。