悪魔トランプの実態   

昨日(6/10)の夜〜LINEに書いたもの

を少し載せます。



  関連記事

 🔑「202」

「202」というワードが、2回目に見た

父が出てくる予知夢の意味につながって

いました。


父と二手に分かれた後、私は 暗闇の中

自転車を押しながら「目的地」に向かって

歩き出しています。  🗝自転車


「目的地」は、息子が生まれた頃に

住んでいた場所。そのマンション名と

部屋番号(202)が、トランプタワー、

トランプの実態について知るになって

いました。


  トランプタワーについて



そして 6月7日、私は目的地にたどり

着きました。


 「カウントダウン」

 🔑「めちゃくちゃ」

目的地に到達=「40」の切り替わりに

到達し、始まりの「7」になった。


始まりの合図の「35」は、ケネディ大統領

につながるのではありません。

十王にあるパラボラアンテナ「KDD」が

受信したのは事実であろうと無かろうと

ケネディ大統領の暗殺のニュース。


これは、ケネディJr.さんの始まりを

表した「メッセージ」です。


マンション名はフランス語。その名称も
🔑キーワードになっていました。

  関連記事

「ひっくり返る」


悪魔集団ストーカーと首謀者トランプは

皆(37)逮捕。


地上の悪魔トップ「トランプ」の

終わりを表したニュースです。

クレーントランプタワー。


 

ソドムが起こる前に…


 「旧約聖書」創世記18章より


 

先月、神様は地上に降りてきています。

それが判る画像のメッセージがたくさん

届きました。その内の一つに↓


6月7日に母のしたある行動が

最終章の始まりのサインになって

いました。(神様による導きの行動)


そして たどり着いた目的地の

名称がフランス語。





ヤコブとヨセフ(母と私)が、

地上の悪魔・偽ツインレイの

トランプ、メラニア、その駒の

悪魔集団ストーカーの本格的な

逮捕の始まりの地点に到達した

サインです。


「旧約聖書」オバデヤ書1章


15 主の日が万国の民に臨むのは近い。

あなたがしたようにあなたもされる。

あなたの報いはあなたのこうべに帰する。


 16 あなたがたがわが聖なる山で飲んだ

ように、周囲のもろもろの民も飲む。

すなわち彼らは飲んでよろめき、かつて

なかったようになる。


 17 しかしシオンの山にはのがれる者が

いて聖なる所となる。またヤコブの家は

その領地を獲る。(今回の母)


18 ヤコブの家は火となり、

ヨセフの家は炎となり、エサウの

家はわらとなる。彼らはその中に

燃えて、これを焼く。エサウの家には

残る者がないようになると主は言われた






「12 21」=「ひっくり返る」

hydeに関連した自転車のニュースが

ひっくり返る=神の民の逆襲の始まり。


「NEXT GENERATION」



最後のアメリカの夢は

  ケネディJr.さんのこと。