都合が悪いと八つ当たり、
悪逆非道を繰り返す、サラと
集団ストーカー

※サラとストーカーが邪魔立てをするので
途中ですが投稿します。

 前記事↓の続きです。

 クマ被害の急増


 中国で🇨🇳ガス爆発事故

サムエル、サラ。

「ガス爆発」覚えがあるね?

2人の仕業、呪術だよ。


最近再び、ガス爆発を引き起こす

呪術をかけようとした。🔑物置

白状しなさい。預言です。


その呪術はブーメランになる。という

神様による「忠告」のニュースです。


※預言者に 八つ当たりするな。






サムエルは「創造主」の神には
なれないから、苦し紛れに
「ダーウィンの進化論」
情報を出した。

そして人類の祖・最古の猿人類は
「ルーシー」という猿(36)と
いう設定にした。

その「ルーシー」は木から落ち、
転落死をした。↑と一緒だね。

※神様の預言です。八つ当たりするな。





🔑「7.25」意味は判るよね?サラ。

   中国で「警告」の地震。



  現在、17時30分です。

 やっぱり、八つ当たりを始めたね。

「17」=Q、「28」=イザヤ書28章。


タイトル通り。という事を証明している。


 「続き」











金のフリンジ付き国旗=戒厳令下



 「警告」の地震




 このニュース↓の後に



 イラン🇮🇷で警告の地震。


AEONは、私のメールアドレスを題名に

しました。(消した部分)=私の手に

渡っているというメッセージ。その後、

娘の方も同様に。


   カウントダウン0




 ショベルカーの夢は2回見ています。







 気づきの導きのニュース


 🔑 電気、電車、千葉、常磐線。
「19 46」→ 行く、知ろう






NHK🆕 


🔑「2時13分」










全て、悪魔に関連していたり、

呪術になっています。