神様の預言とツインレイに関わる
悪魔の憑依(まとめ)

まとめ記事の前に…
何もかも預言者頼りというわけには
いきません。全ては書ききれない。

それでも私は、忌むべき食べ物や物に
関してもある程度 詳しく書いています。
行事に関しても、旧約聖書での重要な
預言の読み解きや重要な歴史に関しても。

様々な呪術に関しても。
私は、精一杯の範囲で伝えています。

それさえも守れない人が多いです。
仕事は言い訳にならない。
どんなものでも必要最低限+α
程度は仕方がありませんでも
その範疇を超えている人が多い。

自分自身でも、探り調べる、
考察する、自分自身でも判断を
する必要があります。
深く理解するために、必要な過程。

身を清める必要があります。

大きな役割を持った人たちに
負担をかけすぎている。
世間にどんな目で見られようと
命がけで動いている人たちに。

大きな役割は持っていないからと
いってそういう必要がない
いうわけではありません。

真剣に考えないことや、軽視したような
言動は「他力思考」「他人事思考」。
それも「利己」。





    ↓↓

 秒数まで 揃っています。

モグでは、後から来た「コア」が、

風汰のトドメを刺した。年末年始の

呪術強化時のあとに。


「アマ」についても書いています。

ブログに載せる前に LINEで書いていた

こと。   ↓↓





 上記の記事↓ 辞書のリンク先もあります

「アマ」という言葉にはいろんな意味が

ありますがサムエルが深く関わって

いる「ポルトガル語」では、

「奴隷」という意味があります。


 不審者情報(一部)



 「日本不審者、動物出没情報」↓


「サラ」にも関わる「アマ」。

そして「奴隷」大史くんはかなり操られ、

神の民たちに呪術をかけています。

それは、私の母以上に。


また 母の場合は、私がある程度阻止して

います。忌むべき物は全部捨てました。

(家の中は、必要最低限しかない)


 神様の預言


 🔑「Watch」「7」「2」

 「神様は見ている」


 CALLING

 🔑「1」と「99」「CALLING」

          ↓↓

  「神様のメッセージ」



 CALLING   歌詞

 😈悪魔「HYDE」の歌詞😈



この「DIVE TO BLUE」という曲は
自殺推進曲です。

神様のメッセージが入っている

神の民の氷室さんの歌詞は



 🔑錆びた鎖