CALLING 


 CALLING  氷室京介


冗談でも脅しでも何でもなく、第二章に

入った現在、振り落とされそうな人が

どんどん増えています。


このままだと、現在は辛うじて目覚め側に

いても、そこから残れる人は、かなり

減ります。


他人事、寝ぼけ状態の人が増えている。

大きな役割を持った人たちに、

命がけで動いている人たちに

負荷をかけている。甘え過ぎ。


※ライトワーカー、ライトウォーリアーは

関係ありません。また、ライトワーカーの

人=預言者ではありません。



悪魔のことも、甘く見ている。


もっと真剣に考えないと、

本当に、この先は残れません。

他人事のように、あぐらをかいて

いるような人が増えています。


仕事は言い訳にできない。

仕事を言い訳にして、それに甘え

その枠を超えています。


今、優先すべきことは何か。

本当に必要なことなのか。


 神様の預言です。


悪魔の導きがそれだけ強くなって

います。操られても、本人は

気づかない。




重要な預言の時、悪魔の呪術があった後に
警告の地震がくることが多いです。
それは、日本だけではなく海外も含めて。
その地震にはメッセージがあり、また、
気づきの導きにもなっています。

 「軽視は禁物」

ルシファーは、操られて失態を犯す前は、

「あなたはダニエルよりも賢く、あなた

秘密は隠れない」、「美のきわみ」

「行いが完全だった」と神様に言われて

います。


サウルも、イスラエルの中で彼よりも

麗しい者はなかった、と言われています。

出されては困る情報を出すとすぐに、

メールやノイズキャンペーンをします。

もう異常なほど。



カラスや、鳩、雀、犬、猫を使った呪術も
頻発しています。なかなか操られない
私には、不眠にさせたり、体調不良に
させる呪術を、頻繁にかけてきます。

集団ストーカーの組織は、政府ぐるみ。
岸田文雄も、麻生も絡んでいる。
命を狙うようなことを、散々され続けて
います。現代のヤベシの人たちと共に
戦っています。

 「追記後の地震」


 海外の地震情報↓



旧約聖書・ダニエル書より 


🔑「あの書に 名を記された者」

 

 「人口調査」

 出エジプトの時、残れなかった人は

たくさんいます。


🔑かつてなかったほどの悩みの時。

  =それがある人。

「追記」を書いている最中に、また
野良猫が異常に鳴きました。(呪術)
その後に起きた、警告の地震が↓

 また、メキシコで起きています。



「再追記」
今日(2024/05/13)ブログ投稿後
から10時15分までにきた迷惑メール。↓


迷惑メール、迷惑電話、郵便、パトカーや
救急車のサイレン、警告音、マイク放送、
カラス、ハト、雀、犬、猫、家の周辺に
呪術を仕掛ける、大量に虫を送る、
(ひどかった時は、2〜3日の間にコバエと
蝿を100匹以上退治。その他の虫も出没)

その他に、これ以外のことで、命を脅かす
行為をずっとされています。

母は操りすぎて、もはや別人レベルに。
母を操って、息子を生贄にする呪術や
私と娘の命を狙った呪術をかけようと
(気づいたので阻止)何度もされました。

その呪術の一貫が、家の周辺に呪術に
つながる物や虫を仕掛けることです。

docomoもグル。個人情報をばら撒いて
いました。docomoからも迷惑メールが
届きます。また、電気だけではなく水道局
もストーカー加担。

母の家の近くのファミリーマートの店員や
ツルハ、銀行なども呪術を仕掛けてきて
います。近所でも、悪魔に操られて呪術を
仕掛ける人もいます。