重要な預言

※書いている途中ですが、あまりにも

カラスが鳴き続けているので、とりあえず

投稿します。


最近はずっと、預言を書き続けています。

母の中のサラとも格闘中。LINEに書いた

預言もかなり多いので、ブログの記事に

載せたり書いたりする余裕もないような

状況です。


とりあえず、4/22の夜中〜書いたものを

載せます。(一部のみです)


かなり呪術強化をされています。

迷惑電話、メール、ノイズ、カラスを

始めとした鳥、猫を使った呪術…

物や食べ物での呪術、異常なほどに。










全て、神様の「警告」の地震  









現在、MasterCardの迷惑メールが
多発しています。(他にも色々あります)
拒否設定をしても、すぐアドレスを変えて
くる。

重要な預言


ポルトガルも、ドイツも、

サムエルに関わりが深い国です。

ドイツが医療大国といわれている

のも、サムエルによるもの。


「カード=カルテ」

 監視社会を表したもの。




 動物の呪術




悪魔はどんな事や物に呪術を
かけるか わかりません。
レシートでさえ、他の事がらと
連動させて呪術になっている事が
あります。しかも、重大な事の
場合さえあります。

他の呪術との組み合わせ。これが
思う以上にたくさんあります。

ゴミでさえも。驚くほどに些細な
物を利用して呪術をかけています。


この時間帯も↓↓かなりカラスが鳴いて

いました。

そして、母の中のサラと話していた時間。

「面従腹背」。すべてがそう。

話すことの 9割は嘘。2時頃に、急激に

「めまい」も起こされました。

「動悸」も引き落こしています。


「13時18分」この時間に、

サラには、もう呪術をかけないと

神様に誓って、約束させました。

(2024/04/22)


嘘なのは重々承知。誓いながら

呪術をかけている。その後も

呪術強化をし続けている。


母から出るということも神様に

誓って、約束をさせています。

3回。全て守らなかった。


全部、その場逃れのサラの嘘。


でも、神様に誓うと宣言して約束

したことは「契約」になります。

その契約を破ったこと、その後に

した呪術等は、更に罪が重くなり

逆に、終わりを近づけています。

(悪心の引き出し)

すぐに災がこないと、すぐに

タカをくくり調子に乗る。それも

罠。刑罰が重くなるだけ。






 🔑「かなん」