昨夜から今日(4/16)の
    午前中までに書いた預言

昨夜から今日の午前中に書いた預言や
悪魔への忠告、情報などを載せます。

その前に… 昨日の夕方に書いたことを
少し載せます。↓


 停電情報サイト↓


ここに書かれている場所意外でも、

あちこちで「停電」は起きています。

(詳しく調べると判ります)



 🔑「五月蝿い」
このキーワードに関してもLINEに
書いています。🔑5月、ハエ、サツキ、
メイ、ヒトラー、ベネディクト、トトロ、
グレンデル、海底、太陽の東と月の西

昨日の夜からのLINE 

母の携帯にきた迷惑電話。


  🔑「725」

7時25分に電話が入っています。

「7 25」これは母の誕生日の数字。

この携帯からは、私の誕生日の数字にも

電話がかかってきています。

🔑「誕生日」重要なキーワード。

サラは、睨むように人を凝視する時に

左目のまぶたが下がってくる。

お岩さんのように。


目(瞳)が、死んだ魚ような目になる。

邪視を持つサラの、左目(悪魔の

象徴の目)の呪術。たよね?


  🔑いばら姫、眠り姫

占い、呪術、口寄せ(降霊術)などを

行った、行っている者は石打ちの刑だと

聖書に書かれています。

動物だけではなく、虫(両生類も含む)

呪術の道具として使われています。


    ↓↓



愚痴、不平不満、恨みつらみばかり言う。

自分の非は全く考えない。何でもかんでも

自分以外のもののせいにする。


嫌味っぽい。そして無関係な人に

八つ当たり。


「種」を食べる食べ物は意外とたくさん

あります。トマトのように種と身を一緒に

食べる物も含めて。

ザビエルの肖像画に描かれている

心臓に関わる呪術の擬似的なもの。

チーズや魚肉ソーセージ、豚肉が入った

ミートボール、牛乳なども。


 ♪嘘ついたら、針千本…?

「指切りげんまん」この同様は、遊女の
サラを元にした呪いの曲。

🔑「千」→ 千代に八千代に。鶴は千年。

ヤクザの、指を切断する儀式もここから
始まったもの。だよね?サラ。




     ↓↓




「ナハシ(84)」でも。