今日書いた預言のLINE


あれからずっと、LINEで預言を書いて

います。かなり多いので、ブログに載せる

余裕も無い状況になっています。


ここ数日は、集団ストーカーの

嫌がらせ(呪術)があった後に

すぐ、神様からの「警告の地震」

くる事が多くなっています。


モーセに関わりの深い「石川県」

の地震も、とても多い。これは

息子にも関連しています。


とりあえず 今日書いたものだけ載せます。

他にも重要な預言はたくさんあります。




















アシュタロテ(サラ)という
名は「恥」という意味。

 「恥さらし」




 「壮絶な救済」

今の息子の姿を見れば、

誰もが言葉を失うと思います。

その壮絶さに。


おそらく、ピーク時は20kg〜

30kgくらい体重が増えています。

悪魔の毒素で。側にいただけの

私でさえ暫くお腹を下し続けた

排出物は、本当に真っ黒。


体と魂を乗っ取られる直前まで

いったところで、サムエルは、

神様により強制的に出された。


現在は、神様によるデトックス中

です。強力に守られています。


あれからも母を操り続け

何度も何度も息子に呪術を

かけようとしたサラ


それをサポートする、集団

ストーカーたち。必ず災は

くだります。エゼキエル書に

書いてあるように。


サラは、手下の集団ストーカーや

サムエルの残した呪術を駆使して

私や娘を苦しめ続けています。

(睡眠障害、心理的負担、体の

痛みや不調を誘発、その他、命を

脅かす嫌がらせの数々)


でも、神様によって強力に

守られている息子にはもう

呪術はかけられません。



これは、現在「目覚め側」に

いる人でも。


息子がした救済に、神様と共に

天使長のルシファーのサポートも

入っているのは、それだけ重大

だということ。


息子はモーセ同様に神様の使者と

して生まれています。


ルシファーモーセ共にレビ族。

「レビ族の救済」


海外(一部)の地震情報  4月8日〜10日


海外(一部)の地震情報  4月11日〜13日