更にサラの呪術

しぶとく居座り続けているサラ①の

続きです。


 「追記」


・さい箸🥢 → 十字架ヤリ杖などの

 疑似的なもの。


・ハサミ✂️→呪いの平家カニ (源平合戦)

 の疑似的なもの。


・ライター →🔥燃えるハート(心臓)

 呪いをかける。↓↓


 心臓にダメージを与える呪術




 「心臓」に関わる呪術

母が家に来た時、昼食を出しました。
食べ終わった時に母は、お箸を柱のように
立て、箸先を上に向け、それをグー✊の
手で握るように持っていた。

うつろな目で。 「行儀が悪い」と
すぐに止めさせました。

その時、思い浮かんだのがコレ↓

ザビエルの肖像画に描かれた

ハート(ハト)と天に向けた十字架。

カニの手。これは心臓に関わる「呪術」

 更に「追記 」
その前に 母が「源氏パイ」を食べた時に
言った言葉「ハートの形だ」「ハートだ」
聞き逃しません。そして🔑「3つ」。
やたらと「3つ」を強調していた。

三角ピラミッドのプロビデンスの目

エジプトの三角ピラミッドとホルスの目

この 心臓に関わる呪術

追記を書いていたら、早速↓↓

  1+4=5 「GO」
「49」→ 7の7倍。(7×7)

1+4+4+9=18   1+8=「9」

サラ。痺れを切らしたね。
都合が悪くなると、すぐに呪術
かけることが、癖になっている。
救急車の警告音も鳴り、カラスも
鳴き始めた。

サムエルも同様。預言中気まずく
なると即、呪術。制止させると
落ち着かなくなる。
重度の「呪術依存性」

重要な「追記」だったようです。

すぐ反応するから余計にバレる。


そして、アブラハムが善として動くことを
阻止したいから↓↓

アブラハムを疑わせようとして、わざと

「メルカリ」の迷惑メールを送った。

そうだよね? サラ。


アブラハム。もう、騙されたり屈しては
なりません。善として動きなさい。

サムエルとサラに関わると
道連れにされる。災難に遭う。

疑ったりはしません。アブラハムは
ちゃんと「人間の心」を持っている。
しっかり悔い改めて「善」として
動くように。神様の預言です。

追記ここまで。

その後息子のところに行こうとした母。
部屋に入る直前で それを制止し、息子に
近寄るなと言いました。

その後、少し話をして母の様子を見て
帰らせました「サラ」が操っている
と指摘をして。

失敗したことがおもしろくなかったのが、
私のことを何度か「凝視」。
この「凝視」は、失敗する度にしていた。

 そうだよね? サラ。


その後にしたサラの作戦が、
操らず、母から出たふりをした後
一気に呪術強化。そして家に入ろう
とした。



サラ。息子に呪術をかけることは

出来ません神様によって守られて

います。



「旧約聖書」創世記49章 (7の7倍)

22.ヨセフは実を結ぶ若木泉のほとりの

実を結ぶ若木。その枝は、かきねを

越えるであろう。


23 射る者は彼を激しく攻め、

彼を射、彼をいたく悩ました。


24 しかし彼の弓はなお強く、
彼の腕は素早い。これはヤコブの
全能者の手により、イスラエルの
岩なる牧者の名により、

25 あなたを助ける父の神により
また上なる天の祝福下に横たわる
淵の祝福乳ぶさと胎の祝福を
もってあなたを恵まれる全能者に
よる。

26 あなたの父の祝福は永遠の山の祝福に
まさり、永久の丘の賜物にまさる。
これらの祝福はヨセフのかしらに帰し その
兄弟たちの君たる者の頭の頂に帰する。

神様のメッセージ  

「愛は手に」

 この LINEを書いた分後に、

  地震が起きました。↓


カウントダウン 「3.2.1」


赤線の数字を足すと7に。始まりの「7」

神様からのメッセージです。



      ↓↓

24 しかし彼の弓はなお強く、
彼の腕は素早い。これはヤコブの
全能者の手により、イスラエルの
岩なる牧者の名により、

 🔑「岩手」岩手には、もう一つの意味が
  含まれています。


ルシファーのサポートが、ベニヤミンや
ベニヤミン族につながります。

母に伝えたこと 

母には、出来るだけ気丈夫でいることの

大切さを伝えました。


「悪魔になんか負けない」と強く思う心。


誰もが落ち込む時はあるけど、出来るだけ

引きずらない。余計なことは出来るだけ

考えない打ち消す先の希望に目を

向けるシャキッと顔を上げる。

しょぼくれた顔をしない。


憑依から抜け出すには、本人の心構えも

大切です。

サラの特徴  

常に仏頂面でへの字口。人を睨むように

凝視したり、すぐに「下を向く」サラ。


ネガティブな言葉や、愚痴、

不平不満言い訳ばかり口にする


何でもかんでも自分以外のせいにする。

怨みつらみを言う。不吉なことを言う。


 🔑「岩手」

「安達ヶ原の鬼婆」も、サラ。


「安達ヶ原の鬼婆伝説」


サラの同情作戦 

ただのわがままや言い訳で同情させようと

する事も、この状況でよくそんな無神経な

ことが言えるな、としか思えない。


好きな食べ物が食べれないことや断捨離

する事を嘆き悲しむ。泣き落としもする。

(嘘泣き)

母の家の外で私が厳しいことを言った時に

近くに誰かがいると(近所の人や宅配の

人など)足取りがおぼつかない 弱々しい

お年寄りアピール。



そんなに弱々しい人は、小型とは言え、

タンスを外に運べない(母は1人で、家の

外にタンスを運んだ)重い物の移動は

他にもしている。自転車にも乗る。

下心と打算的な考えは、次元の

高い人には全く通じません。


その、真意を理解していない表面だけの

言葉でさえも、行動と矛盾している。


素直さ明るさ思いやり謙虚さ

感謝の心がまるで無い。


Saṃsāra(サムエルとサラ)


共感力皆無。自分さえ良ければ良い。

だから、次元も低いまま、真意も全く

理解出来ない。


都合が悪くなると、体の不調を

アピールする仕草をする。(わざと

らしくオーバーに)その不調の原因を、

私が指示したこと(呪術を避ける為の

断捨離や食事などに関する指示、心構え

などについて)をしたからだと言う


誰のためにやっているのか。

不調を抱えながら 片付けや庭木の伐採を

しにきている私に対しては 当たり前

ような振る舞いをし、労いの言葉さえも

全く無い。


 「追記」

労いの言葉や感謝を求めているのでは

ありません悪魔にはそれが全く理解

出来ない。そういう思いやりの心や感謝の

気持ちが無いのが悪魔。当たり前のように

平然としている。


そういう心が大切だと伝えた時、

私を子ども扱いをしたように口先だけで

「ありがとう」と伝えてきたのが、

私の友人やモグの中で悪魔の試客だった

コア、かこねいさん。


常に「見返り」を求める自分の基準で

しか物事を考えられない。全く真意が

わからない愚か者。


見返りありきの真実の情報発信者

もすべて、悪魔貢献をしている

偽預言者です。



サラ。どんなにサムエルに貢献

しようと、サムエルは最終的に

自分しか守らない。