以前書いた記事に追記を加えました。
重要な記事です。


 最大の禁忌を犯そうと

しているトランプの計画


 2024/06/10「追記」

以前書いた記事を再アップしました。

重要な気づきに導かれました
Revolution2007」にあった
神様からの裏メッセージ。


ダンスの好きなプレジデント

   =踊れアミーゴ化計画



2024/06/10「追記」
次の記事に、今日書いたものを載せます
追記🔚


現在(12時9分)「加筆」
まだこの記事を書いている途中ですが、
邪魔立てが一気に入っているので、投稿
しました。

悪魔にとっての「切り札」になり得る
情報かもしれません。

少しでも浄化を進めたいので、取り急ぎ。
今の私に出来る 精一杯です。

 書いていた記事↓


Covid (コロナ)  🔑逆から読むと

ヘブライ語で「悪魔の憑依」いう
意味になります。

 前記事↓にも書きましたが…



判らない、気がつかない人が大半だと

思いますが… 現在、人間を感じない人が

たくさんいます(ネット上ではなく、店の

店員やすれ違った人など、実際に見た人)


 前記事より↓




 関連記事↓

クレヨンしんちゃんの映画と昔のドラえもんの映画の幾つかに、神様の

画像メッセージがあります。



悪魔の 体入れ替え計画はすでに



 今日(4/1)書いたLINEより↓


個人差もあると思いますが、第二章

なったあたりから悪魔憑依された人が増加

したのではないかと感じ始めています。


ワクチン接種や、目覚められずに

悪魔に憑依された人は、悪魔に

体を乗っ取られれ、魂を奪われる

のではないかと


もうすでに、偽者(悪魔)に入れ替わった

状態のままで、表面的には生きている人が

いる。という見解です。


踊れ!アミーゴ状態

まさに、クレヨンしんちゃんの映画

「踊れ!アミーゴ」のような状況に。


 踊れ!アミーゴについて↓


クレヨンしんちゃんでは、実際に🔑3場

(サンバ)踊りを踊らされていますが、

現実の世界では、踊らされている

(操られている)状態といえます。


「サンバ」という名称も、産婆、3馬、

SUN婆など…いろいろ連想ができます。


クレヨンしんちゃんの作者は、山から

滑落死をしています。命日は9月11日。

もう すでに、人間の皮を被った

悪魔がどんどん増えているのかも

しれません神様のいう聖絶対象です。


🔑 公務員は悪魔の血統の移民がかなり

増えた上に、ワクチン接種が早かった。