アリスイとイユンクス


前記事で書いた「アリスイ」は、

「イユンクス」に関連しています。


 前記事より↓


ALISON(アリスン)=アリスイ


アリスン=アリスイ(キツツキの一種)


   ↓↓

 赤 青」


 首かしげポーズ

 黒・Z(クローゼット)暗殺を暗示した

「首かしげ」のポーズ(これも 呪術)

🔑「曲がりくねる へびレビヤタン」


 関連記事↓


 関連記事↓



 キツツキと「ゲラン」




  前記事↓


 イユンクスについて「Wikipedia」




  アリスン=アリスイ

    =イユンクスサラ

イユンクス=ジンクス  

日本では、げん担ぎのように良い意味に

なっているジンクスもありますが、
それはありません。全て呪術。

また イユンクスは、車や車輪にも関連
しています。輪入道片輪車座天使
法輪など…こういったことも、サムエルや
サラに結びつきます。


黒猫も、サラの使いになっています。
モチーフ(キャラクターやグッズ等)と
しても、避けた方が良いもの。

 🔑黒猫が横切る

ヤマト運輸も、2020年以降トラブル
急増しています。

ヤマト運輸は、佐川と提携。
悪魔の血統、刺客(移民)が急増した
せいで、不当解雇をされる日本人や
「改悪で値上げ」という会社が続出。

また気づかない人が大半でそれも
異常と思える一つに人間味を感じ
ない、半分ロボットのような人が
急激に増えています。第二章に
なってから。

これも、ワクチンの影響の一つ。

現在の私の見解では、ワクチンは、悪魔が
人間に憑依する手立てだと思っています。
もちろん、ワクチンの成分的なものは
毒物ではあるので、その毒性でも体に支障
をきたします。

そして、悪魔そのものが、人体に
多大なる害をもたらす強い毒性が
あります。今回、身に染みて実感して
います。


悪魔による、クレヨンしんちゃんの

映画「踊れ!アミーゴ」化計画。


悪魔が人間の体を乗っ取り、人間と

入れ替わる。冗談でも、大げさでもなく、

本当に「踊れ!アミーゴ」に近い

ことをするのが悪魔の計画です。


クレヨンしんちゃんの映画
「踊れ!アミーゴ」について↓

パーフェクトヒューマン=ロボット人間

(人間アバター化)


更なる「目覚め」が必要 

現在の世界は、思う以上に呪術で

溢れています。光側の人でさえ、

無意識に呪術をかけていることが

あるくらい。


もう、呪術要素を完全に避けることは
不可能になっています。これに関しても、
出来る範囲で、出来るだけ避けるように
してください。

新たにまた、水トラブルを招く呪術を、
玄関の外で発見しました。こういった、
日常生活のトラブルを招いたり体調に影響
する呪術がたくさんあります。

幾重にも重ねて呪術がかけられている事も
あります。軽くみることは危険。
今回の出来事を通して、より深く実感して
います。より一層、真剣に考える
必要があります。

ひとりひとりの心掛け、祈りも、とても
重要な要素です。